てぃーだブログ › 喫茶 またたび › あけましておめでとうございます!
『喫茶またたび』のコーヒー豆が買えるデイジーニリーのネットショップはこちらをクリック

2015年01月10日

あけましておめでとうございます!

2015年ですね〜
今年は、どんな年になるんでしょうか?
相変わらず不安定なマツダです(笑)
今年は、一発目から釣れて縁起がいいね〜♪
あけましておめでとうございます!

正月に、釣り部!?の新年会で、久々にみんなに会ったけど…
最年少部員の
「少年さん」の成長っぷりに驚きました〜
軽く5cmは、伸びたなぁ〜

オイラも成長しました!!
あれから5kgは、増えたかな〜

みんな、元気そうで良かった!

北海道を離れた支笏湖専門の「M島さん」は、元気かなぁ〜


※写真のリールが逆さまなのは…訳ありでして、ツッコまないでください(笑)






Posted by ネコにマタタビ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。